Thursday 6 November 2014

美しい悲しい愛の哲学文

美しい悲しい愛の哲学文



1.時々、私たちは彼を許すことが、私たちが本当に喜んで、人を許すことを望んでいないが、我々は本当に彼を失いたくない。


2.より多くのあなたが人を嫌い、彼があなたの前にすべての時間を表示されます、そしてあなたが人を欠場すると、地球の探索は彼を見つけることができません。


3.あなたが悲しいとき答えない;どんなをしないあなたが満足している時に約束をする3.Don't
決定あなたが何かを行う前に二回angry.Thinkです。喜びの時に約束しないでください、ときに怒って意思決定をしない、悲しみの時間内に答えていない。二度考えてみてください。





 beautiful-red-love-rose-hd-wallpaper







4.私が失われていないよ、私は怒っている、ではない傷つけることはなかった、私はあまりにも多く、あまりにも少ないリターンを支払うのは疲れ、ほんの少し疲れています。


5.私たちは群衆、平凡な生活の中で失われた5日のいずれかが私たちが豊かに生きるために努力していないので、それはです。




6.愛は共通点を見つけることではなく、異なる点を尊重することを学ぶことではない。


7.あなたは、最終的にはあなたのために必死になり、本当にあなたを愛し偽善者、誰であるか、理解するだろう。


8.幸せはあなたが持っているもの、あなたが誰であるかではなく、あなた自身をどのように扱うか、単にこと。


9.人生は本です、あなた自身の思い出を残してすべてのページでは、ちょうど良い味、それは読む価値があるかどうかを見るために、最後にジャンプし急いではありません。


10.それはあなたの目を欺くなり、唯一の美しい外観を追求してはいけません。唯一の富を追求していない、それは単に表面的であり、あなたの心の笑顔を作る追求。

No comments:

Post a Comment